*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
散歩&BBQ
お買い物ついでにお散歩&ロウニーの教会に上ってきました。

まずは、Zatec Gate。
Zatec Gate

ロウニーという町は、11世紀には存在していました。
で、このゲートは15世紀に造られたもの。
ロウニー旧市街への入り口です。
旧市街地はぐるっと壁で覆われていて、
その中は全部石畳の道。

ゲートをくぐって少し行くと聖ニコラス教会があります。
今日はここの塔に上ってみました。
上に行く階段は、特別きれいに整備されているわけでもなく、
作業用階段みたいだったけど、上に到着して見える景色は
絶景でした。ロウニーって意外に広いんだなってことが分かった。
Louny


その後、買い物を終えてお家に向かっててくてく歩いていると、
あることに気づきました。

信号機

そう、土日は信号が消えてるらしい!
確かに交通量は少ないけど、日本じゃありえんねw。

そして、午後、隣の会社のBBQに誘われたので行ってきました。
みんな家族連れで来ていて、総勢100人弱!?
中にはこんなちっちゃな子もいました。

Melanie

彼女の名前はメラニエちゃん。
ほっぺたがぷくぷくでめちゃ可愛い!
いないいないばぁを何度も繰り返していたら、
自分でもできるようになりました☆

今日は一日中変わりやすい天気だったけど、
ロウニーの歴史も知ることができたし、のんびり良い一日でした☆



Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
