*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
次への準備。
6月も最終週に入りました。

今、私はマドリッドでのピソ(部屋)探しと仕事探しに
励んでいます。
次の生活に向けて。。

ピソは、好条件な物件を紹介していただいている最中。
うまいこと決まるといいな。
ドンは仕事がめちゃくちゃ忙しいので、私がピソ探し担当となった
のはいいものの、ピソ探しって根性ないとできない
ってことが分かりました。
希望の場所で、希望の間取りで、希望の価格で、なんて
そうそう見つからない。。
なので、今紹介いただいてる最中のところが決まれば、
すごく助かるんだけど。。

仕事は、先週土曜のBBQ開催某社のスペイン工場の方に、
『○○で人が足りないって言ってたよ』と聞き、
それに望みをかけ、気合いを入れて、
職ゲットと意気込んでいるところ。
そう簡単なものじゃないとは思うけど、
明日、直接交渉に出るつもりです。

神社に祈願に行きたい気分。



Secret
(非公開コメント受付中)

地名がイマイチわかんないから、あいかがどこへいつなにをしに行くのかがちょっと把握しにくいんだけど、(ほら、私極度の方向音痴だしねv-12
引越し大変だね。
職ゲット、がんばれ。
あいかならできるんじゃない。
でもほんとによくやるよね〜
えらい!
んーん、やんなきゃいけないの。
頑張るよ。
ママの押しがあったから自分の大学に入って、大学に行ったから、カナダに行けて、カナダに行けたからメキシコに行けて、メキシコに行けたからドンに出会えたから。
しっかりやっていかないと。
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
