*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お買い物
チェコ(ロウニー)の物価をお教えします。

・ズッキーニ 1本
・バナナ  5本
・玉ねぎ 2個
・ロールパン 4本
・トマト缶  1缶
・トイレットペーパー 1ロール

締めまして64.5コルナ。約374円。

3ケ月間、ずっと1週間700円くらいの食費でやってきたじょ。
万歳、節約生活★

ていうか、我慢してぇってとかじゃなくて普通にこんな感じでした。


これに比べてスペインってやたら高いんだよね。。
ちょこちょこっと買い物したら、あっという間に€30。約4800円。

何が何でも働かなければ。。



↑海外情報&国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。



◎今日の一枚◎
チェコ人の別荘
街に住んでいる人たちは、田舎にこんな小さな別荘を持っていて、
週末に畑作業したり、BBQしたり、ただただのんびりしたり。。

Secret
(非公開コメント受付中)

Louny!
今Lounyに来ています。

バスの時間表があるかしらと検索していてaikaさんのブログを見つけたんですが、
「まさかこのLounyのことでは!!!」とびっくりしました。

きれいな街ですが...のんびりしてますね。
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
