*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プレゼンの準備
チェコでの生活も明日でおしまいです。

今日は一日中、パワーポイントでプレゼンの準備をしていました。
そう、帰ったら、研修の報告しなきゃいけないからね。

なかなか良い(かわいい?)仕上がりになりそうです。

ドンに教えてもらったんだけど、ネットでいろいろ素材探して、
DLして使えば、あっという間に好みの雰囲気を持った
スライドができるんですねぇ。
チェコに来る前のプレセミでは、超アナログにやったので、
すごーいダサーイ感じだったのでね(笑)
報告会は、もう少しましなものにしたいです。。

7月中はばたばたーっとするからね。
とにかくこっちで準備を終わらせておこう。

ドンも、今日から3日間、大きな会議が続くので、
あちこち走りまくりで、奮闘しているようです。
睡眠不足が心配ですが、本人はやりがいをもって
頑張っているようなので、フレーフレーと応援する限りです。



↑海外情報&国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

とうとうチェコには遊びに行けなかったな。早すぎるわ、任務終了するのが。
日本に帰ってきたら連絡してね。
To bibian
はい、そうなんです。
もうおしまいですよ。

帰国して、携帯もったら
すぐに連絡しますよー☆
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
