*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
帰国
はいっ!

7月5日にチェコを出発し、マドリッドに4日間&ソウルに1週間滞在し、
無事、昨日の夜、日本に帰国しましたぁぁ!!

そして、報告。
ソウルにいる間に韓国側の入籍を済ませ、ドン家の一員となりました。
韓国は夫婦別姓なので、私も名前も変わらないし、
まだドンと住んでいるわけでもないので、実感は薄いけど、
一応意識しようとはしています。

↓入籍手続きをした区庁での待ち番号札。なんとなく記念に☆
区庁にて


韓国では、色々なことがありました。
結婚式の準備のために式場に行って、衣装を試着したりも。
詳細は、ちょこちょこアップしていきまーす☆



↑海外情報&国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

ご入籍、おめでとうございますっ☆
私も入籍してからもしばらくは別々に暮らしていたのであんまり実感はしなかったですねぇ。でもなんかうれしいですよね。

結婚式の準備は順調ですか?海外での準備はいろいろ大変なこととかあると思いますが、がんばっていい結婚式にしてください〜〜^^
おめでとー
結婚おめでとう。
ブログの更新がとまってたから生きてるかどうか心配だったけど、そういえば韓国寄るっていってたね、しかも入籍のために。忘れてた。
なにはともあれ、おめでとう。
さっそく会いたいわぁ〜
でも明日から月末まで休みなしなんだよーーーーーー
くそー
先週1週間は休みだったのに・・・
またメール頂戴。
ありがとう!
bibian

わぁーっと言っている間にコトが運んでいってるよ(笑)
ゆっくりまたご飯食べに行って
話そまい!
いきなり家電から電話するで、
よろしく!
ありがとうございます!
satomiさん

そうですね!
いい結婚式にできるよう、しっかり準備していきたいと思います!
satomiさんのブログなども参考にしてもらいます☆

結婚式に関してアドバイスがありましたら、ぜひ教えてください!!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
