*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
韓国にて《3日目》
三日目。

ヨンインで韓国冷麺を食べた後、ドンのおばぁちゃんも一緒に
ソウルに戻り、江南の韓服屋さんへ。
ドンママが見つけたお店なんだけど、
どうやらすごい有名なとこらしい。
日本でもうすぐ上演される『チャングムの誓い』劇場版の衣装を
作ったのもここだとか。
ここでは、韓服ドレスと伝統韓服を見ることに。
あれよあれよという間に6着くらいのドレスを試着して、
次に3着の伝統韓服。

↓試着した韓服ドレスのひとつ。おばぁちゃんと。
DSCF1864.jpg

私は、ほどほどに地黒だから、黄色系が一番しっくりくるんだけど、
大学の卒業式に来た袴も黄色だし。。ということで、韓服ドレスは、
別のちょっとかなりドレッシーな感じを一応選択。
それに合わせて、ドンの韓服の色合わせ。
ドンはビビットなのよりパステル系の色が似合うから、
そっち系の色に即決定!ドンのは早い早い!

それから、ママが行ってみたいと思っていた、明洞のミレオレに。
妹のワンピを買って、あとはブラブラ。

夕食は江南のカルビ屋さんにて。
ドンパパのお兄さん一家も一緒だったので、しっかり挨拶をし、
恒例のア~ン(レタスで巻いたカルビを食べさせてあげるの~(笑))
もやって、楽しい時間を過ごしました★
もちろんお腹ははちきれそう。

帰りにお家の近くの公園を、ドン&ドンパパとお散歩。
そしてこの日は、ママも一緒にドン家にお泊り。
ママは、日本とはずいぶん造りが違う韓国のお家に感激。
(正しくは、韓国ドラマ通りのお家に感激!?)

この日も忙しい一日でした。
うちのママは大好きな韓国でずっとすごい元気だったけど、
ドンママはだいぶ疲れてきていたような。。
ありがとうございます。。

というわけで、明日は4日目(最終日)でーす★



↑海外情報&国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
