*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
韓国にて《4日目》
四日目。

7時半くらいに起きたら、すでにドンママは朝食の準備をしていて、
しまったぁと思った。入籍も終えて、もう私はれっきとした嫁。
飛び起きて、早速お手伝い。ヒヤヒヤ。。

今日はまずお寺へ。
ドン家(特にドンママ)はとても熱心な仏教徒で、
ちょくちょくお寺に行っては、お坊さんに会って、
食事したりもしているから、今日ももちろんそれ。
私も今までに何人ものお坊さんに会ったけど、
この日に会ったお坊さんは、そのお寺でもかなり地位の高い方。
私たちの結婚式の日取りを決めたのも、このお坊さん。
しっかり挨拶して、日本料理屋さんへ。
ドンと私、そしてママは、昔のお寺の天井の柱で作られた
腕にはめる数珠を頂いた。

ご飯のあと、お坊さんにさよならして、お寺で韓国冷麺を買って、
その後、お土産を探すため現代マートへ★
ママは、店員さんとおしゃべりしながら楽しそうにお買い物♪
結局袋3つ分くらいは購入(笑)

その後、ママが食べたいといっていたパッピンス(氷水(カキ氷))
を食べに新村へ。ドン弟いわく有名なお店『LOVICE』で、
キングサイズのフルーツ氷を6人でつっついて食べました☆
甘さ控えめでおいちかったぁー♪今度は抹茶味が食べたい!

そんなこんなで4日間のスケジュールを無事こなし、
仁川空港に向かいました。帰国でーす。

ドンとの空港でのバイバイはもう数え切れない位してるから、
慣れっこだけど、やっぱり淋しい。。
でも、そんなことも言ってられないからね、笑顔でバイバイしたよ☆

あぁーそれにしても慌しい4日間だったなぁ!
そしてよく食べた!
(帰国したら1.5キロ増えてましたぁ(泣))



↑海外情報&国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。



↓これは3日目の冷麺食べたお店での写真☆
DSCF1862.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして☆

私もつい最近まで遠距離でした。
すぐ会えるのはわかっていても
空港での別れは辛いですよね・・・

将来彼と暮らす地の候補に
スペインも挙がっているので
向こうからの日記をとても楽しみにしています。

また来させてもらいます☆


♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
